新しい価値新たな美を創造した故人と家族の理想の墓石空間

TOPへ戻る

news ブログ

屋外展示場が完成しました!

2013/06/12

category: お知らせ

業界異端児の赤澤です。久し振りの投稿です・・・・・。申し訳ありません・・・・・・。
北海道も本格的な暑さで既にバテてしまっています。例年にない暑さです・・・・。
5月連休明けから屋外展示場工事に掛かり、ようやく完成致しました!この1ヶ月は
ほぼ現場に付きっ切りで気が付けば真っ黒に焼けてしまいました。
お客様にお会いする度に「何焼け?」なんて言われる事もしばしば・・・・・。
異様に額が真っ黒に焼けてしまっています。
毎日、関東並みの暑さが続いてますが、明日から天候が崩れそうです。天候が崩れ
る前に展示場を写真に収めましたので、皆様にご紹介致します。
       
       
       
屋外展示場には「 Eternity 」 「 Le ciel 」 の特に人気のある商品を展示致しました。
また、写真下の series hana 「芯」も一際目立つ国道沿いに配置し、ドルミと並べ
行き交う歩行者のほとんどが足を止め興味深く見て頂いております。工事中は毎日
お客様に声を掛けて頂き、「完成したらまた寄ります!」と嬉しい声も頂きました!
   感謝!感謝です。
       
       
       
この象の彫刻も半年以上、倉庫に眠っておりました・・・・・。 やっぱり可愛いです!
       
       
当初、完成お披露目./内覧会を来週から予定しておりましたが、私の中国出張と重なり
7月上旬を目標に考えております。これからの「お墓の展示場のあり方」、新商品の紹介
等を考えております。また小物彫刻品を現品限りでお安く提供致します。
多くの皆様にお越しいただけることを楽しみにしております。既に来週から本州のお客様
から数件問合せを頂き、お越しいただく事になっておりますが、残念ながら私は不在につ
きご迷惑をお掛けすることになります。本当に申し訳ありません・・・・。
内覧会に当たり7月上旬にはご案内状を送らせて頂きますので宜しくお願い致します!
追伸 ご好評頂いております「墓本~これを読んでからお墓づくりを始めましょう」、お蔭様
本日で完売になりました。第2版の予定は今秋の予定となります。ご購入希望に関し、大変
ご迷惑をお掛けいたします。

  • 3:55 PM
  • コメントはまだありません

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です