新しい価値新たな美を創造した故人と家族の理想の墓石空間

TOPへ戻る

news ブログ

建立写真紹介 滝野霊園編

2013/07/16

category: お知らせ

業界異端児の赤澤です。今日は社員を引率し真駒内滝野霊園に見学に行ってきました。
新しい区画も整備され本当に綺麗な環境になってきています。北海道ならではの広大な
自然環境でこれだけ整備されている霊園も少ないと思います。
毎年、本州のお客様が北海道にお越しになる場合は必ず案内させて頂いています。
大抵のお客様は驚いて関心して帰られます。今月も東北のお客様がお越し頂く予定になっ
ておりますので、是非、滝野霊園をご案内したいと思います。
今年、建立されたお墓をご紹介致したいと思います。こちらの滝野霊園には、お盆前迄に
これから施工される弊社デザインのお墓が建立される予定となっています。追って、
皆さんにご紹介して参りたいと思います。
  ◇ 株式会社星野石材工業 様が施工されたLe ciel フォンテです。
         石種 : LX-5とバハマブルーの組み合わせ。
      
  ◇ 株式会社昭光石材 様が施工されました。オリジナルデザインになります。
           石種 : 印度M-1とオーロラの組み合わせ
      
      石種 : 印度KUSとアーバングレー ※ casa memoria 商品です。
      
          石種 : 印度M-10とオーロラの組み合わせ。
      
       
          石種 : G654長泰と北大青の組み合わせ
             
今週発売の月刊石材7月号には、3ページに亘って屋外展示場と Le ciel の新商品の特集
が組まれています。沢山の方々にご覧になって頂ければと思います。
新商品につきましては、8月上旬には弊社ホームページサイト内からダウンロード出来る予
定となっております。また、今週中には石材店レポートを更新致したいと思います。
第7回目となるレポートは、室蘭市の有限会社中川石材店 中川専務様にお願いしておりま
す。お忙しい中、ご協力有難う御座いました! 〃 ̄∇)ゞ感謝ーーーーーーーーーー♪
建立写真も溜まってきており、なかなか更新することが出来ません。本来、前回中国出張の
レポートも配信したかった所ですが、日を改めて皆様に報告したいと思います。
次回は、苫小牧高丘霊園で建立されたお墓をご紹介致したい思います。

  • 2:54 PM
  • コメントはまだありません

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です