新しい価値新たな美を創造した故人と家族の理想の墓石空間

TOPへ戻る

news ブログ

建立墓石のご紹介

2012/06/28

category: お知らせ

こんばんは、古林です。
もうすぐ6月が終わりますね、あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました・・・。
歳を重ねると体内の代謝が鈍くなり、時間の周期に対応する速度も落ちるせいで
どんどん時が経つのが早く感じるらしいですね~(苦笑)
このところ、すっかり夏の陽気になって非常に暑いですけど、うさわによると東京よりも
北海道の方が気温が高かったらしいですね! 早速夏バテ気味です((+_+))
さて、今回は千歳市の(有)羽山石材様が建立された墓石をご紹介します。
        !
エタニティ、ルーチェ (石種:LX-5/青雲紅)
このシリーズは、モダン的なシルエットがコンセプトですが、メリハリのある色使いに
よって、より一層デザイン墓石の雰囲気が漂ってました!! ありがとうございます!
シーズン到来で、現場は施工関係の方や、お墓参りの方達で賑わってきていました。
自分自身、初めてのシーズンを迎えておりますが、まだこの賑やかな余韻に浸っている
余裕がないので、少しずつ視野を広げていきたいなぁ~と考えています。
これから夏本番ですね、短い夏を満喫出来るように、体調管理には気を付けて
いきたいと思います

  • 9:09 PM
  • コメントはまだありません

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です